2016年9月3日土曜日

good wave good bar good play

9/1の波はまずまず。

胸前後の形いいのは遊べました。
さてイベントは少し人の入りが悪くて反省する事柄も多く、
ちょっと休憩かなぁー
がっかりしたそんな気持ちで行きつけに行くと…

実は先日亡くなった友人のお父さんと居酒屋のカウンターで遭遇。
懐かしい話や友人の話。趣味の音楽の話。
葬儀の進行や挨拶等がとても上手で、故人や参列者をとても大事にされた内容に

後々物書きの仕事してるのか?etc..仕事が気になった次第です。

不躾で申し訳ないのですが聞いてみたら、某有名ホテルのパーティの司会進行や社長室、マーケティングなど渡り歩いてきた方のようで(かなりオシャレで紳士的なおじさん)
そんな方に勧められたバーが実は…

家からチャリで5分程度の場所に。

友人のバイト先で、友人の父に会い、勧められたバーが家から近く。
そして好きなジャズ。

勝手にこれは行かなくてならない。
と思い込み通うこと4日目、
遂に営業してました。
マスターは刈谷のFMラジオのジャズ番組を持っているほどの音楽通。
気難しい人かと思いきや物腰柔らかい素敵なマスターです。
外観はホラー
だって昔病院で熱帯系の木々が生えている謎の建物。
昔からある建物で原付乗ってる頃、お化け屋敷って思ってました。

しかし中は…
庭があって外は植物が見えてます。
ガラスは昔の腰から下がすりガラスなのも良い味でした。
壁に埋め込まれたスピーカーから聞こえるいい音。
マスターはラジオやってるだけあっていい声してます。
あー最高。
たまたま隣に座った女性が美人でなおさらwww

2 件のコメント:

  1. そろそろ出店する?

    返信削除
    返信
    1. やりたいですけど…サーフィンしたいので無理っす!

      削除